Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Time Capsule
Time Capsule_c0045049_082892.jpgようやく手に入るようになったらしいので、
今Time Machineで使ってる外付けHDをお役御免にしてTime Capsuleを導入したい。
なんせ出てから今までTime Machineの便利さは肌を持ってわかっているから、プリンタも共通で使えるTime Capsuleは導入しないテがない。

とりあえず、自宅内での移動が一段落したら早く導入して、ゴチャゴチャしたバックアップ機器を排除したい。そう、どんどんとスッキリした生活へシフトしていきたいと思う今日この頃だが年齢のせいだろうか?。ううむ。




しかし.....もう、バルセロナはダメなのかな.....嗚呼。
by biturbo93 | 2008-03-30 23:56 | other
<< 止めますか くだらない試合 >>