Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
George Michael 始動
George Michael 始動_c0045049_1432453.jpg最高の声の持ち主(と僕は思っている)George Michaelは、ソロになってから寡作でスキャンダラスな部分の方が目につく事が多かったりもしているが、今年はようやく始動するようだ。(しかし、なんか高額そうなツアーのようだけれど.....)
 ここのところ、ベスト盤でのお目見えでしかない彼だがそろそろ新作(フルアルバム)を聴かせてほしいところだ。きっと完璧主義者なのだろうからなかなか完成されないのか作曲が出来ないのかは分からないが大御所として引っ込んでしまうにはまだまだ速過ぎると思う。


 しかし、日本に来たら何を差し置いても行きたい最優先の存在だろうなあ...。
by biturbo93 | 2008-04-21 01:50 | MUSIC_POP
<< Jeff Beck Les Paul 野茂4失点 マリナーズ-ロイヤルズ戦 >>