Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PLAYBOYで3大ギタリスト
PLAYBOY Three Guitar Revolutionaries

いやいや、懐古趣味で安易な雑誌なんて...と昨日の舌の根も乾く間もなしに、その雑誌の話ですよ。今出ているPLAYBOYで3大ギタリスト特集ですよ、奥さん。
普段はPLAYBOYなんて全く縁の無い雑誌なんですが、タワーレコードの洋楽フロアになぜか平積みされてたのを手にとったら(というか表紙が3人だったので手にとった)、3大ギタリスト特集。へー、PLAYBOYまでか~なんて感慨深げにパラパラめくると、Charのインタビューが載っててしかもベック大先生宅に訪問したときの楽しいお話とか。もちろん、即レジです。Charとベック!。良いですねえ。こういう風にちょっとでも面白い記事が載ってると一気に雑誌が楽しくなりますね(げんきんなヤツ)。伊藤氏と大貫氏の対談なんかもあって、そこでビックラしたのは大貫氏の方が年上だったこと。わたしゃ、ツバキハウスの昔からずーっとセイソク氏が年上とばっかり思ってましたよ、なんて個人的に新たな発見もあったりして。3人の歴史を語る的な記事ではないけれど、ちょっと面白かったですよ。いかにも雑誌らしい記事で。
by biturbo93 | 2005-03-03 12:13 | MUSIC_ROCK
<< トレモロアーム(また JEFF... 泣きのギターで目立ちます >>