Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
もう10月 & マルチ
もう10月だ。
なんかまともに書いてない事に焦燥感とか罪悪感とかすら薄れてきた。
書きたい時に書く、書きたくない時は放っておく。
いや、書きたい事があるのに書ける状況じゃなくて自分の中の旬を過ぎて
しまう事が一番多いのだけれども....。まあ、いいか。

 話は変わってマルチ。
いや、危ない勧誘とかそういうことではなくて、マルチエフェクター。
Mac使いを自認してるし、デジモノは嫌いでないワリにアナログ的に
使いこなせない事と興味が沸かないと一切さわれないアマノジャクな
のだけれど(その最たるものが携帯→電話としか使ってない)、基本
的に昔のヒトな僕はマルチエフェクターというものが本当に使いやす
いものなのかが分からない。特にメモリとかシュミレート機能豊富で
デジタルチック(笑)なヤツ。どうしてもツマミで調整したくなるん
だな。だから、PC上での音楽ソフトや宅録なんかも全く出来ないんだ
な。
 いや、でも正直なところマルチってライブには全く向いてそうもな
いし(ライブをやる事なんかあるワケないので無駄な心配)、素早く
メモリしたパターンを呼び出したり出来るのだろうか?。うーん、誰
か、こんな使いやすくて音がいいマルチだってあるんだぞお、なんて
レクチャーしてくれる人はいないかな?。
 
いや、ちょっと思っただけなんだけれども、ね。
by biturbo93 | 2008-10-01 23:29 | other
<< そういえば...Vivian ... あ、新しいMacBookPro? >>