Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
MacBook & Pro
c0045049_9103215.jpgということで、知ってるに決まってるが、出た。
ううむぅ...。
今まで、殆ど筐体が変わるたびにMacノートの最上位機種を買い換えるのが習慣化してしまってるので、コレも多分買い替えはすると思うけれど、今ひとつトピックスが足りないなあ。これで、フルモデルチェンジ?。
下位機種はiBook(丸っこいの)~iBook(四角くて白いの)~MacBookと、色々と変遷があったような気がするが、上位機種はPowerBook G4(チタニウム)からあんまり変わらんのだよねえ。ここらへんで、昔のappleにときめいたようにハッとするモデルチェンジを見たかったのになぁ。


ううむぅ...。


まぁ、ニューモデル即効買いは今回はパス。マイナーチェンジまで待つようだろうな。
by biturbo93 | 2008-10-15 09:17 | other
<< 久々がこれ? 「恋のゲーム」 ... そういえば...Vivian ... >>