Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ:Sports( 67 )
ああ、ああ、ユベントス........。
もう、讃嘆たる状態になっちゃって......。

デルピエロはオトコ。






いや、他で呼ばれないだけ......とは思いたくない。
by biturbo93 | 2006-08-11 23:36 | Sports
デルピエロも出たし
Excite イタリア、PK戦制し24年ぶり優勝

 いやあ、終わっちゃったなあ。
ジダンは相当な何かあったんでしょうね。
あと、同じユーベでもブッフォンとトレゼゲの対照的なところはさすがワールドカップならではかな?。それにしても、強者ばかりで珍しく王道的なワールドカップだった。

 4年後のスターは?。
by biturbo93 | 2006-07-10 08:26 | Sports
たぶん
スペインが負けてしまたので、もうまったりするしかないですな。
今夜もまったり音楽をお届け予定。


癒してよ。
by biturbo93 | 2006-06-28 15:11 | Sports
ぬうおおおお!
スペインが!スペインがあーっ!!。
by biturbo93 | 2006-06-28 08:27 | Sports
見たい
ガウショの攻撃らしい攻撃が見たい。
マジックを!!
by biturbo93 | 2006-06-27 23:56 | Sports
ちーん!
コロリ..........。
by biturbo93 | 2006-06-23 22:26 | Sports
さあ、さあ、朝を待て!
刮目。
by biturbo93 | 2006-06-22 23:27 | Sports
ワールドカップ中毒:予想してしまう
c0045049_023762.jpg今回はスペイン優勝!(笑)。
トーレス爆発!。と願いたいところ。ブラジルは確実に決勝へ向けて調整して調子を上げてくるだろうけれどちょっとバラバラな感が拭えないかな?。開催国としてドイツは確かに有利かもしれないけれど、そいつはあまり面白くない。イタリアはあの賭博騒ぎで逆に奮起したりして。デルピエロとインザーギで見たい。ジラルディーノはオリンピックの方がキレてた。日本もやられまくったしね。イングランドも中盤が確かに強力だけれどもう一つかな?。とすると、あとはアルゼンチンとスペイン。で、個人的にトーレスびいきでスペイン優勝と(笑)。いやあ、闘将プジョルもいるしね。

ということだけれど、当たるかな?。


あれ?日本の話は?.......。
勝てなくても、悔しがるそぶりもなく悠々とピッチから拍手しながら出て行く闘争心のない国の話なんてつまらないよ。
by biturbo93 | 2006-06-21 23:54 | Sports
<サッカーW杯>川口は「英雄」、ドイツ紙が評価
Excite スポーツニュース

 確かに川口は頑張った。しかし、せっかくの頑張りが3ポイントに繋がらなかったのは哀し過ぎるだろう。中田が自チームに対して怒りを交えたコメントを吐いてたけれど、中田だって昨日は全然良くなかった。俊輔はヒドかった。世界レベルプレイヤーの少なさをマザマザと見せつけられた一戦だった。この僕自身相当諦めの悪い方だけど、ブラジル戦に望みをつなぐ、という言葉を良くもこう簡単に活字に出来るなあと色々なところで思う。松木が言う言葉とそこらのエセ評論家が言う言葉では同じ言葉でも全く重みが違うのだよ。松木は好きですよ。








でも祈る。
by biturbo93 | 2006-06-19 23:40 | Sports
一夜あけて
もちろん、そのまま酒飲んでネドベド見ながらふて寝です。
Excite エキサイト : スポーツニュース

 疲れたね。ドッと。
いやあ、冷静に分析してる人もポジティブに切り替えて次だ!って言う人も色々といると思うのだけれど、やっぱりあの暑さで交代させなかったのは見てて可哀想だったなあ。だってどう見ても中盤ヘロヘロだったものね。

 ブラジルが情け(+ジーコで)で勝たせてくれることに期待(笑い泣き)。
by biturbo93 | 2006-06-13 08:56 | Sports