Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新iPod nano & MacBook Pro
c0045049_0361956.jpg
どうやら、iPod関連やMacBook関連がざわついてきた感じのようだ。9月が本命らしいが、どうなのだろうか?。
 しかし、iPod touchを使って実感すること。それは、音楽を聴くのが主ならば確実にあの丸いインターフェースの方がいいということ。タッチパネルはわざわざ取り出して操作しないと、音量変更も曲の飛ばしも出来ない。めくら操作が出来てしまう初代iPodからのあのインターフェースは本当に偉大なのだ。ということを、常に痛感しているので画像の信憑性が高いならばコレはやっぱり良さそうかもしれない。うん。




 と、放置プレイに突入しそうな感じを無理矢理回避(笑)。
by biturbo93 | 2008-08-26 00:41 | other
Rockはやっぱりアングリー?
ずーっと、ずーっと前に書いた映画「爆裂都市」のオープニングを飾るバトル・ロッカーズ(ロッカーズとルースターズの混合バンド)がYoutubeにあった。(あれ?書いたっけ?このネタ。書いてないよなあ)

 そう、若かりし陣内が最強の頃。いいねえ。これも立派なジャパニーズロックでしょ。



爆裂都市
by biturbo93 | 2008-08-08 21:23 | MUSIC_ROCK
スキン
戻した。
by biturbo93 | 2008-08-06 20:25 | other
心変わり?
前回ES-335でRock?と書いたばかりなのに、
なんか突然ちょっと小さめのCS-336に興味が
わいてきた(笑)。
 なんか、こんなんでRockもいいんじゃない?とか。
ははは。節操ないなあ、ほんまに。

c0045049_19561765.jpg


でも、コンパクトで日本人にはいいサイズよね。
誰か使ってるのかな?。



いや、もちろん至福はLespaul以外にはないですが。
by biturbo93 | 2008-08-06 19:56 | MUSIC_ROCK