Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
今のBGM
今日は珍しく家で一人でゆっくりと過ごしている。そいでもって、ゆっくりとコーヒー飲んで読書とか昔のレココレ見たり(これも読書か)。で、現在のBGMがコレ。その後のJL&Cとかみたいにふっきれてないで歌詞もそうだけど、声の出し方にも結構無理がある感じですね。そういえばレココレ見て思い出したけど、ZEPのDVDもLIVE AIDも買ってないなあ。LIVE AIDは別にいいけどZEPは今度お金入ったときに買ってこよ。それもそうだけど、NHKにはぜひともヤングミュージックショーをまとめてDVDで出してほしいな。ぜひともぜひとも。そうすれば気持ちよく受信料も払えるってもんだ(一応払ってるが今いち気持ちよくない)。
ではたまにはネットと離れて読書再開っと。
by biturbo93 | 2005-03-12 14:09 | MUSIC_ROCK
<< 夜に聞く 孤高のロックバンド Thin ... >>