Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
なんか付けてる人多いと思った
WHITEBAND IN JAPAN

 今日はホワイトバンド・デーらしい。
どうりで、道行く人で今日はやけにホワイトバンドを付けてる人を見かけると思いましたね。基本的にアッシは常に身に付けてます。っていうか、ネックレス等にしても一度付けると外すのが面倒くさいということもありますので、ね(笑)。
 いや、マジメな話ウチにも子供がいるのでそりゃほっとけません、という気持ちはあります。ということで、奥様も娘も付けてますが、タワレコにはいつも1サイズしかないのですよねえ。ロフトにも。最近はあるのかな?。善人づらしてチャリティというよりも軽い感じで、ちょっとでもと思う人には良いでしょう。特にMac使いには白ってアピールするよなあ。
by biturbo93 | 2005-09-10 12:20 | other
<< 80年代思い出の1曲#13 L... iTunes 5 >>