Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
やっと入手 DIRECTORS LABEL
DIRECTORS LABEL

 いやあ、やっと手に入れましたよ、DIRECTORS LABELのDVDパック。1枚1枚揃えようかとも思ったんですが、結局パックにしてしまいました。まだ、ちょっとしか見てないんですが、iPodへ移せばいつでも見れる体勢なので便利ですね。
 まずはインパクトの強いジョナサン・グレイザーから堪能させていただきましょう。

 あ、iPodへの移行は面倒くさいのは面倒くさいですが、ここへ来て色々なツールが出て来てQuick Time Proでは出来なかったmpeg1をmp4に出来るものも出て来て非常に快適だし、今までの資産がそのままiPodで見られるので嬉しい限りです。

 ゆっくり堪能出来たあとはここでもちょこちょこ書き留めていければ良いでしょう。
by biturbo93 | 2005-11-27 19:00 | other
<< ROCK&DISCOでGO!G... もう、足が棒。 ”Emotio... >>