Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PowerBook G4その後
なぜか動いている。
PowerBook G4その後_c0045049_1433598.jpg 先日急なスリープを繰り返す不穏な症状は突き詰めるとメモリースロットと判明。512Mが2枚ささっているのだけれど、片っぽのスロットのみがイカれてしまってそっちに差すとスリープし始める。2枚差しを諦めて1Gメモリを買おうとして決断すると、昨日突然にその症状が姿を消した。差して抜いて差して抜いてを繰り返してたから急に直ったのがどうも腑に落ちない。
 しかし、あのバッテリーが燃えるのと同じモデルだしメモリ不具合もあるしなのだが、たまたまこの1.67GHZモデルは対象ではない。番号が範囲外なのだ。

 もう、ほぼMacBook Proへの移行を考えてバックアップの300GHDまで買ったのだけれど、とりあえず使い続けてみようと思っている。熱いんだけどね、相当。



 ちょっと、Leopardが載った新デザインの筐体が出るまではMacBookProは見送るだろう。


でも、絶対に名前はPowerBookの方がマル。
by biturbo93 | 2006-08-20 14:41 | other
<< ハハハ! 痛快Rock ! B... 僕的Beat&Popの指標 S... >>