Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Bluesはちょっとおいて、iPod nano (PRODUCT)RED
ああ、やっぱり(笑)
Bluesはちょっとおいて、iPod nano (PRODUCT)RED_c0045049_2351288.jpgもう、我慢出来なかったのね(笑)。
ということでの、iPod nano (PRODUCT) RED
先代のnanoをあのデザインが無くなることが分かってから入手したわけだけれども、新しいnanoの中途半端なカラーに違和感を覚えていたappleファンに対して、 (PRODUCT) REDというキャンペーンの一環のカラーではあるが拍手を持って迎えられたカラーだと思う。実際、Apple Storeでもかなりの人がこの色を気にしていたようだし。

 で、ついに僕自身も我慢しきれずにPOP!ROCK!BEAT!のヴァージョン(笑)としてまたnanoを入手してしまった。ははは。一体、何台あれば気がすむんだ(笑)。もう、こうなったら、いっそのことMacBook Proの (PRODUCT) REDまで出しちゃってくれ、もう付き合うとこまで付き合って買ってやるぞ!(笑)。
いや、冗談。
ま、下手な写真(本当にカメラの才能ない)でモノは見ていただくとして、ビックリしたのはMacBook Proへ繋いだ時のアイコン。
Bluesはちょっとおいて、iPod nano (PRODUCT)RED_c0045049_2351427.jpgほら、これがアイコン画像だけどしっかり赤いんだよねえ。さすが、appleこういうところまで抜かりない。こういう小さなことにファンは納得するんだよなあ。小さくても大事なところ。気持ち的には大きい。もちろん、iTunes上に出てくるiPodマークも赤いです。あ、Windowsは知らないけど(笑)。

(追記:Windowsでは赤iPodにならなかったですね)

 で、結局この赤を隠すのは忍びないのでケースもクリアを新調したり、ストラップも赤いの探したり全く本末転倒でござる。






ということで、探しに行ったBluesはまた今度。はは。
by biturbo93 | 2006-11-14 23:55 | Hobby
<< ということで、Legends ... Mississippi Del... >>