Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
スイス戦 キックオフ
と、思ったら開始早々2点入れられてる。嗚呼。

 決定力不足がずっと言われているけれど、相手ボールになった時に簡単にペナルティエリア近くまで持って行かれてしまう事に問題があるはず。日本で速攻が出来るプレイヤーが居ないので相手の速攻にも全く対応が出来てない。いつも点を取られるパターンは一緒。FK、PK、CKからの得点はそこに至るまでにほぼ100%問題がある。
 逆に攻めも一緒。パスサッカーは分かるけれど、速攻だったらダイレクトパスのみでシュートまで持って行くくらいじゃあないと厳しい。毎回相手DFに戻られちゃってるし。

 監督がどうのこうのではなく、選手レベルとして世界は遠すぎる、と痛感させられてしまう。

 まだ前半。どこまで、食い下がれるのか.......。

 と、追いつけずに後半。

 しかし......。
スイス戦 キックオフ_c0045049_4265942.jpg松井は素晴らしい。日本の前にはこういう選手が絶対必要。

しかも、PKをもらえる切り込みはさすが。
あと1点。これで追いつけたら感心ものだ。

 お?
 追いついて......。

 なんと逆転して......。

 嗚呼、同点.....。

 終盤苦しい。

 しかし、おおお!ロスタイムに逆転。

 なんと、スイスに勝った。やった、やっぱり勝ちは大事だ。
by biturbo93 | 2007-09-12 03:41 | Sports
<< おろろ? ジャケ違い? The... エモって言葉は好きじゃないけど... >>