Everyday I Write the Blog?
by biturbo93
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
2005年 10月 31日 ( 1 )
”STAY WITH ME” Eighth Wonder
Eighth Wonder 「FEARLESS」

もう、音楽的には完全な一発屋です、のEighth Wonderです。
ロンドンからの80'sPOPだったんですがどう見てもヴォーカルのパッツィ・ケンジットだけいればイイ的なまやかしバンド。しかし、確かパッツィの兄ちゃんが作ったバンドで妹をヴォーカルに迎えたみたいなヒストリー(ちょっと違うかもしれませんが)を読んだような気がしますが、そんなのどうでもいいように思えてしまえるくらい、この”STAY WITH ME”を聴いてプロモを見た途端にもう一発屋を認識しましたので、そんな些細な情報はどうでも良いワケです。

 ま、曲自体は非常に軽いポップソングで悪くもなければA-Haを超える程度に良くもない非常に適当な曲でしたが、その上にのっかるパッツィの囁くような声とプロモで見せたミニスカの魅力によって存在を許されるものでした。
 そして、やはりご想像のとおりの一発でした。

 しかし、その後しぶといパッツィだけは気前良く脱いで映画界に食い下がっていったんですが、今はどこへいったんでしょうね?。


c0045049_2357148.jpg
by biturbo93 | 2005-10-31 23:40 | MUSIC_POP